Loading...

amazon .comからiPhone専用keyboard

なんか知らんがamazonドットコムでiphoneKeyboardを注文してしまったよ~
やっぱりキーボードイイ~~
といってもipadとかwねーiPhoneにキーボードなんですよー

しかも今回はiPhone7plusにキーボードなんですねー
キーボード必要ないのがiPhoneでしょ     てね言う人もいますけどね
ほとんどの人がいらないって言いそうです~~~

今ね、ipadkeyboard使ってるんですが、、、
イイですよ、、、とっても。。。
流石にこれもね、、、最初は必要ないっていうのが本音です~~~


これのどこがいいかなって?
iPhone 専用なのがイサギが良いですね!
小さくて打ちづらいのが特徴ですって欠点ですか?

BLOG 3680522166578206454

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Popular Posts

Click to read Read more View all said: Related posts Default Comments