Loading...

2012年7月25日に発売されたハイエンドコンパクトカメラ lumix LX7

なぜ今11年前のハイエンドコンパクトカメラなのか?

細かい説明をして行くと長くツマラナイ話になります。
通称コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)と呼ばれる物が何者なのか?
時代と共に消えゆく工業製品の話になるかも知れない。
10年後にアレ知ってる?コンデジって知ってる?という話です。
家族で出かけてソレで撮って来た物をみて欲しいです。
ごくごく普通な感じの普通なソレです。


(一部分『鳥類』だけ別のカメラで撮ってます。このコンデジには超望遠が無いので野生の鳥を撮るのは難しいから。)

特別な編集もないほぼ撮って出しの映像ですがちょっと気になるのが手振れでしょうか?
一応手振れ補正機能が付いてるんですがソレ以外は普通な感じだと思います。
まあ、普通な感じと言うのが今回のテーマでもあるんですが、、、

コンデジ 4342775005654749852

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Popular Posts

Click to read Read more View all said: Related posts Default Comments